【niconicoExtends】ニコニコ用Chrome拡張ツール【v1.11】

2019年6月4日

お久しぶりです、アザラシです。

ニコニコ用Chrome拡張ツールを以前に作ったものを公開いたしましたが、今回は秒間ループ機能を作成いたしました。

作ったツールを使って不都合な事が起きてもアザラシに一切の責任はなしだから

はい、スクリーンショットのような感じの機能を作りました。

以前シーク飛ばし機能を作りましたが、そちらの機能も右下に用意してあります。(共存しています)

レイアウト変更機能も入っていますが、現状元に戻すなどの切り替えはできません。

使用方法としては、右下にある秒間ループというところを押すと、スクショのようなウィンドウが右下から出てきます。

始 の部分にどこからループするのかの始点

終 の部分にどこでループが終わり、始に戻るのかを指定します。

実行ボタンでループを起動。停止ボタンでループを停止できます。実行停止ボタンの下にループが起動しているのかどうかの状態が表示されています。

以上です。

とりあえずつかってみてくださいね。