【niconicoExtends】ニコニコ用Chrome拡張ツール【進捗】

2019年5月1日

前の記事でシークバー飛ばしのツールを公開しましたが、それ以外にはこんな感じの機能をつけていますよ、という進捗を書き留めて置きます。

元のサイトはこんな感じですが

こんな感じにレイアウト変更できる拡張機能です。某大型動画サイトのレイアウトに近づけました。

レイアウトを元に戻したい時にスイッチで切り替える機能も今後つけて行きたいですね。

ちなみにコメント欄は動画横の矢印を押すことで出てきますし、シーク飛ばしは右下の赤い矢印で出てきます。

あと、コメント欄や随所にある広告はAdblockで消しても要素が残るということがあるので、その要素自体を削除する機能もついてます。

ただこれはものがものなので公開するかちょっと悩んでいますが、いい出来のものができたら公開するかもしれません。