アザラシが過去に作っていた物

2019年11月11日

久しぶりに過去に作っていたものをアップロードしていた
アップローダーを見つけたので
どうせなら記事にして、ついでにこっちで配布しようと思ったので
書きました。

物は、
■ 東方防衛軍SSGファイル
■ 東方ランチャー

です。


全キャラ&全スペカ開放 用のSSGっすね。
暇つぶしのなにか

久しぶりに自分の過去のブログ見てフフッってなりました。
あと東方ランチャー結局つくれてなくて申し訳ない
(天空璋対応版までは作ったんだけどね)

で、件の東方ランチャーはこれ。
使い方はー・・・そうだね。正直使ってみてくださいとしか。
Vpatchを使ってる人は ini ファイルを直接弄ってやる必要はなくなります。
Vpatch用のGUIをランチャー内で作成してるので。

コミケで一回だしたけど、その時にすごい!っていってくれた少年が
タダとは言わずお金はらいますよ!って言われたこと、時々思い出します。
(本当はゲームを出そうと思ってたけど作れなかった苦い思い出)

ちゃんと作り直そうかなぁ・・・(GWだし)
(ていうかFC2ブログのアカウント忘れた・・・・)

あぁ、あと僕が高校生~社会人の間にどうでも良いものをつくっていた
アップローダーはこれね

あざらしハウス

まあ大したものはないけど。よかったら。