【日記】花椒最近やけにプッシュしてるけど何【食べ物】

2019年4月19日

アザラシです。
花椒は個人的には好きなのですが、
なんだかここ数ヶ月花椒を猛プッシュしている
世の中で正直気持ち悪いなぁ・・・とおもいつつ
花椒ヌードル食べてます。

なんでこんな記事を書くかというと
僕の好きな花椒ヌードルが全然世に出回ってなくて
ただクソ辛いヌードルばっかで悲しいからです。
世の中のただクソ辛いヌードルばっか売ってるところは
猛省して。(そういうのが好きな人はごめん)

個人的にプッシュしたいのは
日清 花椒シビうま麻辣味

https://www.nissin.com/jp/products/items/9124

辛さはそこそこだけどしっかり花椒の痺れる感じがあり
とても好みです。

え?それだけ?という記事かもしれませんが少なくとも
僕の生活圏内ではなかなか売っててももう仕入れないような
雰囲気を匂わせていて、個人的には通年売ってくれレベルなので
おすすめした次第です。(Amazon見てももう数すくないんですよ)

これは翌日きつくならないから正直好きなんですよね・・・

花椒の痺れる感じが好きで辛いのもそこそこ好きなひとは
正直オススメです。
通年売ってくれたらもう最高や・・・