【フロントエンド向け】キーコードチートシートを作りました【日本語キーボード】

アザラシです。
Web用ゲームだったり、Web上でなにかやろうと思った時に
キーボードからの操作を受け付けたい時があると思います。

その時に、切っても切り離せないのがキーコードです。
でもいちいちキーコードを調べるのも面倒・・・ということが多々あったのですが、
キーコード一覧を見やすいチートシートとしてまとめましたので、よかったら使ってください。

1.チートシート

これがブツです。(クリックすることで高解像度の画像が出ます。DLはそちらからどうぞ)
空いた時間にコソコソ作っていました。キーコードは日本語キーボード109準拠です。
Mac版もゆくゆく作ろうとは思いますが、それはまた空いた時間に作ります。

キーコードの調べ方は、キーコードを取得する為にJSでキーコード取得用ページを作り、
一個ずつ調べました。
https://web.azarashi-server.0t0.jp/memo/memo_js_keycode/
上記のサイトです(自身のWebサイトです)

2.利用規約

利用規約ですが、基本的に趣味で使うなり印刷するなりなにするなり勝手ですが
作成者が アザラシ備忘録 で有ることだけは必ず併記してください。